サービスを探す

あなたの家の電気代が安くなる方法おしえます

少しでも節約したい。そんな方に超オススメ!!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

まず初めに
『すべての家庭の電気代が安くなるとは限りません』



4~5人家族で月額約14150円の場合
年間約7800円のお得になります!

2~3人家族で月額約11480円の場合
年間約5160円のお得に!

1~2人家族で月額約9647円の場合
年間約2300円のお得に!

少しでも節約したい。そんな方は是非シュミレーションさせて頂きます。

分からない事などありましたら質問下さい(*^^*)
少しでも良い生活ができるようになるのをお約束致します。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたりまして
まず最初の印象は
「本当に安くなるの?」
「なんだか不安…」
など不安な気持ちがあると思います。

もちろんすべてが安くなる訳ではありません!
ですのでまず、シュミレーションとして
今の電気代と比較させていただきます。

ご購入者様にはその説明をさせていただきますので
「安くなるなら試してみたい!」
「シュミレーションだけでもしてみたい!」
「少し気になる……」
そんな方は是非無料で提供していますので相談下さいませ。

一言PR

少しでもいい暮らしがしたい。。。

そんな方の手助けになればいいと思い、サービスを出品させていただきました。

良ければ無料ですので診断してみて下さい(*^^*)

よくある質問

誰でも申し込めますか?
以下に該当する方は、申し訳ございませんが、お申し込みいただけません。
・20A(アンペア)以下の契約世帯の方(北海道、東北、東京、中部、北陸、九州電力エリアにお住まいの方)
・沖縄、一部離島の契約世帯の方
・インターネット環境がない方
・Eメール アドレスをおもちでない方
なぜ、沖縄は対象外なのですか?
沖縄電力よりも、安く電気を提供することができず、利用者にメリットを提供できないためです。
申し込みの際には検針票が必要だということですが、なぜですか?
各電力会社の検針票には、22桁の供給地点番号とお客様番号(電力会社によって桁数が異なる)が記載されています。
その2つの番号が新電力への切り替えには欠かせない情報だからです。申し込みに備えて、今から検針票を保管しておいてください。
引っ越した場合、解約が必要でしょうか?
引っ越し先が、電気供給サービスの対象エリアでしたら、契約を継続できます。ただし、手続き上、引っ越し先の住所などの情報をお知らせいただくことが必要です。
なんだか不安……
不安が解消できるよう、しっかりと説明、サポートさせていただきたいと思います(*^^*)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス