この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの家の電気代が安くなる方法おしえます

少しでも節約したい。そんな方に超オススメ!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの家の電気代が安くなる方法おしえます 少しでも節約したい。そんな方に超オススメ!! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

まず初めに 『すべての家庭の電気代が安くなるとは限りません』 例 4~5人家族で月額約14150円の場合 年間約7800円のお得になります! 2~3人家族で月額約11480円の場合 年間約5160円のお得に! 1~2人家族で月額約9647円の場合 年間約2300円のお得に! 少しでも節約したい。そんな方は是非シュミレーションさせて頂きます。 分からない事などありましたら質問下さい(*^^*) 少しでも良い生活ができるようになるのをお約束致します。 少しでもいい暮らしがしたい。。。 そんな方の手助けになればいいと思い、サービスを出品させていただきました。 良ければ無料ですので診断してみて下さい(*^^*)

購入にあたってのお願い

ご購入にあたりまして まず最初の印象は 「本当に安くなるの?」 「なんだか不安…」 など不安な気持ちがあると思います。 もちろんすべてが安くなる訳ではありません! ですのでまず、シュミレーションとして 今の電気代と比較させていただきます。 ご購入者様にはその説明をさせていただきますので 「安くなるなら試してみたい!」 「シュミレーションだけでもしてみたい!」 「少し気になる……」 そんな方は是非無料で提供していますので相談下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

白蛇@占いスピ専門
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 328 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者