カテゴリから探す

お申込になる「好感度UP」のメール対応に改善します

「お問合せ」にメールの返信をして流れた経験はありませんか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
15,000

150ポイント(1%)獲得

サービス内容

せっかくあなたに興味を持って「お問合せ」をくださったお客さまに返信。お申し込みに繋がらなかった。
自分では気づかないメールの改善点を好感度UPの“魔法のメール返信”に改善します。

今まで50000件以上のメール対応、ブログ暦13年以上の経験。
別メニュー、ブログ、HP改善ご依頼のお客さまとは260通以上のメール対応。
その経験からすでにメールの対応ができている人はブログ、HPを改善すれば昇竜の勢いでお申し込みに繋がりますが、メール対応ができていない方はブログだけを改善しても横ばいです。
結果、メールでの顧客対応が先にできていればお申し込みに繋がります。

実際に僕もリサーチのためココナラを含め数々の人にお金を払ってお申込をしていますが
「メール返信文が全くなっていない場合」はお申込をやめます。

プライベートでも役立つ“好感度UP”のメールマナーを全力で配達いたします。








購入にあたってのお願い

【ご購入の際のお願い】
□ブログまたはホームページの<タイトル>と<URL>

折り返し、Web上で記入できるヒアリングシートを送付します。

【ご依頼前に事前にメールをお願いしています】
・初めてのお取引の方
・お急ぎでの納品をご希望の方


【キャンセルについて】
・ご購入後のご相談で対応できない場合
・ご購入後1週間以内にご連絡いただけない場合
・依頼内容が把握できない場合
・その他、やりとりが困難だと感じた場合


【内容】「お問合せ」からお客さま役になって私が申し込みます。
※詳しくは“よくある質問”をご参考ください。
【納品】PDFファイルにて(わかりやすいと好評です。)
【期間】お申し込みから2週間
【回数】全3往復でのメールコンサル

ココナラ出展祝い「いいご縁」の15000円で期間限定でご提供中
(通常43000円)

一言PR

メールをパソコンで入力、間違った認識をしている人が多くいます
実際には手書きでお客さまに手紙を書くのと変わりません

数多くの経営者の方とお付き合いさせて頂いて共通しているのは
メールでも顧客対応が卓越しています。そのノウハウ+私が今まで培ったすべてをお伝えします






よくある質問

どのようにメール改善をしてもらえますか?
1.お持ちのブログ、HPのアドレスをお伺いします。
2.実際に私がお客さま役になって「お申込」をします。
3.その返信文を拝見し改善点をお届けします。
4.こちらから返信後、細かな疑問点や質問があると思いますのでメールで回答いたします。
5.メールの回数は3往復まで対応いたします。
具体的なメール添削の文面を見てみたいです。
【B】
お申し込みいただいた日付の時間では体験レッスンはできません。

また本日中に時間変更をいただけいない場合は、来週以降になります。

とメールの返信がくるのと

【A】
お申し込みいただいた日付の時間では体験レッスンはできませんが
お申し込みフォームにありました他の選択肢の時間にしていただけると可能です。

また本日中に時間変更をいただければ、ご希望の日付で体験レッスンをお受けすることができます。


この2つの文面にどういう印象を受けましたか?

有料サービスになりますので
返信文には意図的に
細かい気配りの感じられる言葉などは割愛していますが、

気づかなくて【B】のような文章でお客様のお問合せのメールに返信しているとせっかくのご縁を逃すことになります。


ちょっとしたことですが
その小さな改善の積み重ねが
大きな差の結果になります。




得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス