この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネスアイデアのご提案をします

既存にはなさそうなアイデアなどをお求めの方!

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
ビジネスアイデアのご提案をします 既存にはなさそうなアイデアなどをお求めの方! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

新しい企画やとっかかりのアイデアが欲しい。厳しくてもタメになるアドバイスが欲しい。 ぶっ飛んだ戦略やノウハウ等の発想が欲しい。いろんなお悩みに、簡単なご返信をさせて頂きます。 理系、某Q&Aサイト掲示板の上位回答者です。独創性のある回答を心掛けます。

購入にあたってのお願い

◆ご相談の際にご明記が要る内容 ①氏名(不要です。仮名で結構です) ②業界名(会社名は不要です。但し、業界名などはご明記ください) ③ご相談内容(現況を踏まえた内容で、展望をご明記ください) ④希望するアイデア(詳細にご明記ください。以下の項目を満たす上で) ・いつ、どこで、だれが、どのように、なんのために、それをしたいのか? ⑤その他(不要ですが、あっても構いません) ◆補足 尚、出品価格とその返信回数の目安です。 1,000円の場合(基本2~3回のみ) 3,000円の場合(10回くらい;おひねりにて対応) 5,000円の場合(5日以内なら何度でも;おひねりにて対応) ※御社等の現況を生で把握していないため、分かりかねることも多々あります。あくまでも俯瞰的な視野と専門的な知見等からのご提案となります。また、答えられない分野も多々あります。あくまでもアイデアの提案となります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

よー♂39歳
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者