サービスを探す

本当は教えたくない接客販売スキルの裏技教えます

まさか!買いたい人と売りたい人の距離感がこんなにあるとは!?

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

接客の極意お伝えします。


●信頼される販売員になるには?!
●ファーストタッチの間違い?!
●セカンドアプローチの重要性?!
●声のテンポと強弱で聞きたくなる?!
●どさくさに紛れるとうまくいく!?
●質問は最大の武器になる?!


人が物を買うとき、それは価値を感じたときです。あなたはお客様に価値を提供できているでしょうか?納得して買ってもらい、また来るね!と言われていますか?

大切なのはあなたとお客様にある距離感です。
距離をどこまで縮められるか。ここが最大のカギです!

ここでいう距離とは心の距離だけではありません。

一般的に公開されていない6つの距離の秘密について
販売歴6年店長件、ハンドメイドサイト上位ランカー
でもある私があなたの目線になって情報提供致します。

ちょっとしたコツと繰り返しで
劇的にお客様の反応も変わります!
悩む前くらいならサクッと聞いてくださいね!

購入にあたってのお願い

●こんな方にオススメです!

販売員になったばかりで何が大切がいまいちわからない

声かけの仕方がわからない

声かけのバリエーションに困っている

リピーターが減ってしまって入店が少ない

販売のプロになりたい!

モノを売るという本質が知りたい

観察眼を鍛えたい

などなど


販売の仕事って実は奥が深いです
営業スキルとしてもヒントになります。

実際にわたしの場合は、自分で製作した作品をハンドメイドのネットショッピングで販売しています。

商品説明にも販売で得たさまざまなスキルを使用しています。ネットショップをやられている方にもヒントになる部分があるかもしれません。

絶対にとは言えませんがあなたのスキルを磨く上でのヒントになれば幸いです。

一言PR

知らないより知る方が楽しいです。やるかやらないかならやって後悔した方がまだ良いと日頃から思っているため、今回ココナラを利用させて発信しております!あなたのヒントになれれば幸いです!

よくある質問

こちらを購入するとどんなことが得られますか?
こちらは、ただモノを販売するという待ちの接客ではなく、戦略的かつ論理的にターゲットを観察して対応するためのスキルが学べるため、接客以外でのお仕事にも活用できる可能性があります。

わたしの場合はネットショップでもモノが売れるようになりました。
靴屋の接客でも対応出来ますか?
はい!出来ます!元々、百貨店の靴売り場にいた経験もあるので、お答えできる範囲は広いと思います!
路面店でも活用できますか?
はい!出来ます!

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス