ややリアルタッチで似顔絵描きます

名刺の挿絵、LINE、Twitterアイコンなどに!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ややリアルタッチで似顔絵描きます 名刺の挿絵、LINE、Twitterアイコンなどに! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

下記を最後までお読み頂いてからご検討くださいませ...♪*゚ サイズは2000×2000 pixel、 フルカラーで、基本「1人顔のみ」。 バストショット・全身をご希望の場合はオプションをご購入くださいませ。 保存形式はJPEG、PNGが対応できます。 背景は、ご指定無い場合「白」 背景有りは簡単な柄やグラデーションになりますので、お好きな色や模様をお申し付けください。 ▪️最初にDMにて依頼の簡単な確認などをしたいので、1度メッセージをお送りください。 その後、購入という流れでよろしくお願いします。 購入後の流れ はっきりと写った顔写真(顔のパーツが全て見えればプリクラやsnowでも可) ↓ アナログ・モノクロでのラフ画を提出します。(修正は2回までとさせていただきます) ↓ 仕上がりを確認していただき、完成品を納品いたします。 ※自作発言や二次配布等は禁止しています。 あなたの分身、私に描かせてください! 髪と肌の塗りには自信があります!

購入にあたってのお願い

バストアップや全身をご希望の場合、服装も添付して頂けると より再現度が上がります。 ややリアルタッチ ということで、複雑な装飾の服などは多少デフォルメさせていただきますので悪しからずご了承くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

佳宵伊吹
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:午前8時30分~午後5時 土日・祝日:休日 DMは随時確認、返信が可能でございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。 スケジュールによっては返信が半日ほど遅れることがございますが、24時間以内にはお返事いたします。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。