この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコン、プレゼントに使える似顔絵を描きます。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
SNSアイコン、プレゼントに使える似顔絵を描きます。 イメージ1
SNSアイコン、プレゼントに使える似顔絵を描きます。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

いただいた写真を元に似顔絵を描かせていただきます。 ご自身のSNSアイコンや、大切な方への贈り物としてもナイスなイラストを描けるように頑張ります。 ■文字入れも指示をいただければ可能です。 ■A4サイズ(210mm×297mm)以下であればサイズ指定も受け付けます。 ■納品はデジタルのデータ(jpeg)となります。 ■その他ご希望等ございましたらお問い合わせください。可能な限りご対応いたします。

購入にあたってのお願い

■イラストは、いただいた写真を元にして制作しますので、可能な限り鮮明な写真でお願いします。 ■お写真は複数枚いただけると、よりイメージに近いものが仕上がります。 ■納品まで通常1週間以内、都合によって2週間程度いただきます。ご希望の納期がある場合はご相談ください。 ■修正は対応可能な範囲でご対応いたします。ご相談ください。 ■人として気持ちの良いナイスな対応、イラストをご提供できればと思います。宜しくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ーーーーー
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者