この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界中の写真や動画の撮影を対応します!!!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
世界中の写真や動画の撮影を対応します!!! イメージ1
世界中の写真や動画の撮影を対応します!!! イメージ2
世界中の写真や動画の撮影を対応します!!! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

現在、夫婦で世界一周してます! 現地、5月22日現在はブエノスアイレスにいます。ブエノス→エンカルナシオン(パラグアイ)→シウダーデルエステ(パラグアイ)→イグアスの滝(アルゼンチン側)→イグアスの滝(ブラジル側)→サンパウロ→ケープタウンの予定です。 この後、アフリカ大陸→ヨーロッパ→アジア→オセアニアと周る予定です。写真や動画などを可能な範囲で提供致します。 バックパッカーで世界一周をしています。少しでも旅費の足しになればと思い始めました。 あとは、世界一周をしているからこそ対応出来る事があると思い始めました。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

1.いつまでにどこのどの様な写真や動画が欲しいのか詳細をお知らせ下さい。 2.居てる場所によっては対応出来ない場合があります。 3.wife環境がないとデータの送信に時間を要する事がございます。(7日以上かかる場合もございます。) 4.画像や動画の鮮明度や解像度が希望に合致しない場合もございます。 5.プロではございませんので、予めご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Inoue Makoto
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者