この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

給料を2倍にした社内政治力アップ教えます

努力はしているが、周囲からの評価が低い方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
給料を2倍にした社内政治力アップ教えます 努力はしているが、周囲からの評価が低い方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・会社員としての在り方 サラリーマンである以上、会社の方針に従うことが大前提ですが、 その中であなたのキャリアアップのための心構えをお伝え致します。 ・そもそも社内政治とは何か? 社内政治を制する者が給料を制する! あなた自身が社内政治を制し、面白ほど仕事が上手く方法を教えます。 ・一目置かれる存在になるために 多少の違いはあるにせよ、人の能力にはそこまでの大差はありません。 そんな中であなたが周囲の注目を集め、一目置かれる存在になる方法をお伝えします。 ・転職するにあたって あなたの会社、もしくは転職しようと思っている会社は、理想の仕事、収入が得られますか? 企業の選び方をレクチャー致します。 私が会社員として働き始めたころ、 朝から晩まで働いているが先が見えない、、 戻れることなら過去からやり直したい、 と思い、苦しむ日々でした。 あの時にこのような機会があったら、教えてくれる人がいたら、 もっと短期間で次のステージに進めたと確信しています!

購入にあたってのお願い

■こんな方にオススメ ・年収1000万を目指しているけど見込みが立たず、先が見えない方 ・努力はしているが、周囲からの評価が低い方 ・人間関係に悩んでいる方 ・会社の将来性が見えずに将来不安な方 ・能力が高い人が出世すると思っている方 ・朝から晩まで働いているけど収入が上がらない方 ・自分に自信が無く将来が不安な方 ・年功序列で出世するのが果てしなく遠いと思っている方 ・経済状況が不透明で転職しようにもどうしようかと思っている方 ・入社したのはいいけど、定年まで勤め続けるのは…と思っている方
価格
2,000

出品者プロフィール

湯沢貴紀
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者