好きな人と世界で一番幸せになれる方法を伝授します

幸せになりたい!漠然とそう思う方にアドバイスいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
好きな人と世界で一番幸せになれる方法を伝授します 幸せになりたい!漠然とそう思う方にアドバイスいたします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

片想い.両思い問わず好きな人と世界で一番幸せになりたいと思いませんか?その方法を伝授いたします。もちろん個々人に合わせて対応させていただきます。 「好きな人に振り向いて貰える気配がない」「最近パートナーと上手くいかない」「この先好きな人ができるかさえ不安だ」など、どんな方でも構いません。 あなたの未来の幸せをサポートします(*¨*)! 私自身、幸せになる方法を知るだけで世界が明るく感じられました!是非あなたもあなたの幸せを手に入れてみませんか?

購入にあたってのお願い

1.あなたのお名前(ニックネーム可) 2.あなたの年代 3.恋に対する願い(こうなったらいいなあ、など) 4.ご購入理由と現状 ※3.4は詳しくお書き下さい 以上4点をお書き下さい。 また、アドバイスをする際、必要な情報が足りない場合はトークルームで質問させていただくことがあります。ご了承ください。 *同じような商品を出品しています。是非あなたにあったものをご検討くださいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

Happy_yoga
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者