この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛小説、夢小説書きます

あなたの恋、物語にしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛小説、夢小説書きます あなたの恋、物語にしてみませんか? イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

【商品の説明】 もしこうだったらと思った恋、現在の恋人との思い出、漫画やドラマを見てこんな恋愛読みたいなぁなんて広げた妄想、このキャラとこんな恋愛したい!など あなたの頭の中で広がるその妄想を、手元に残したいその思い出を、小説にしてみませんか? (ジャンルは恋愛のみに絞らせて頂きます) アニメ等で書ける主なもの→名探偵コナン、NARUTO、BORUTO、銀魂、妖狐×僕ss、君と僕。……etc 刀剣乱舞、薄桜鬼はかじった程度です。 少女漫画等もわかるものありますので、まずはご連絡ください(´ . .̫ . `) 【サイズや納品形式】 応相談 【取引の流れ】 ①購入前にメッセージでご連絡ください (あなた自身のこと、お相手の事、シュチュエーション、など詳しくお伝えください) ↓ ②購入申請後お支払いをお願いします。 ↓ ③プロットの提出(リテイクは2回まで) ↓ ④修正版提出 ↓ ⑤納品 とあるサイトの恋愛小説部門で月間ランキング5位を取らせていただいたり 短編小説部門の年間ランキングにも恋愛の複数作品ランク入りさせていただいたり等、趣味としてもう数年書き続けております。 それとは全く別物で動きたい為sampleやサイト名は出せませんが、精一杯やらせて頂きます。

購入にあたってのお願い

・納期については自己紹介部分を参考にしてください。 ・著作権は放棄しておりませんので販売目的やサイト投稿目的、自作発言等はご遠慮ください。 ・全年齢向けの作品となりますので、過度な性描写は書きません。 ・芸能関係に疎いので芸能人との恋愛は一切受け付けておりません。 ・あなたが主人公の物語の場合、こちらはあなたは勿論お相手や登場人物の実際は知りません。お伝えいただいた情報を元にイメージでの作成となりますので、私はこんな事言わない、などあるかもしれませんがあくまであなたっぽい人、お相手っぽい人という認識でお願い致します。 ・仕事の都合でお届け日数は応相談とさせていただきます。 ・リテイクはプロット時に2回までとさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

日紫喜 宇多
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者