この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【人気度向上対策】LINEクリエイターズスタンプを購入して使います!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【人気度向上対策】LINEクリエイターズスタンプを購入して使います! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

LINEクリエイターズスタンプを購入して使います! LINEのクリエイターズスタンプを自分で購入し、友人達との会話になるべくたくさん使います。 LINEで話す友人は20〜30代で、男女比率は8:2くらいです。 自分の会社でもクリエイターズスタンプを出して、 色々なクリエイターズスタンプ宣伝サイトに登録してみましたが、正直、なかなか売れません。 なるべく色んな人に使ってもらって、そのスタンプいいなって思ってもらって購入してもらうのが一番うれしいし、利用率も高いと思います。 (この、【なるべく色んな人に使ってもらう】のがそもそも一番大変なのですが) 売上がドンドン伸びる保証などはありませんが、 1DLでも2DLでも少しでも売上に影響できたらと思ってます。 よろしくお願い致します。 LINEのクリエイターズスタンプを作る楽しみも、売上が伸びない悔しさも理解しております。 私が使うことで少しでもお力になれたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・クリエイターズスタンプのURLを送って下さい。    ※http://line.me/S/sticker/****** ←数字 ・購入するのは1個です。 ・私の購入/利用により売上が伸びる保証はできません。
価格
1,500

出品者プロフィール

mogunosuke
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者