この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心と魂と対話し 他には無い サービス提供をします

カロリー計算意味ない オリジナルダイエット探求 心のケアまで

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
心と魂と対話し 他には無い サービス提供をします カロリー計算意味ない オリジナルダイエット探求 心のケアまで イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧いただき ありがとうございます 。 まず、プロフィールをご覧ください。 世の中の都合で刷り込まれた  多くの嘘の情報 や、 食べ物への 執着を取り除きませんか? 心や魂が喜ぶ、自分に合った健康。 成長する力を、 一緒に探求しませんか? サービス 内容 ・ダイエットが続かないあなたに 毎日メール、 やる気を大切にし モチベーション上げます。 ・セッションし、あなたの ライフスタイルに合わせ、ストレスが少ない方法で 続けていける形にしたものを共に探求しあなた に合った形が見つかるよう  全力で サポートさせていただきます。 ・ご希望であれば、ダイエットだけでなく、世の中の 偏った情報や   自分コントロール方法お伝えします。 ・間違い多い栄養学、カロリー計算ではなく、あなたにあったオリジナルの   ダイエットを共に探求します。 ・心のケアーも行います。 心からの健康が無ければ続きません。 ・ 1日分の食べたもの をダイレクトメールにて報告をお願いいたします。 写真も可能です。 ・基本毎日、食事のアドバイスや、 様々な情報を送ります。 ・ このサービスは3週間のプランです。 ・仕事をしてる為、返信時間帯は 6時 、20時 頃です。 ・ サービス内容が 深くなりすぎる場合は 追加 料金 をお願い することがあります。   繰り返すダイエットは脂肪が増え、痩せにくい体を育てるだけです。 体重重視のダイエットも、脂肪が増えます。リバウンド卒業し、根本的に変わりませんか! まず、自らが 自分を理解し自分操作方法を分かり 理想の体を維持することが ダイエットなので、セッションしながら成長する力を育む、お手伝いをします。 ダイエットキーワード ヴィーガン ベジタリアン 1日1食 1日2食 瞑想 断食 糖質制限 等は経験しています。 なんでもご相談ください。 可能な限り あなたに合わせた オリジナルに加工して 提供したいと思ってます。 笑顔の連鎖の一部になりたい かえたんでした。 よろしくお願いいたします。 何度も 間違った情報の中での ダイエット もうやめませんか? あなたもキープする力を付けませんか? 世の中の都合で刷り込まれた  多くの嘘の情報 や、 食べ物への 執着 を取り除きませんか? 共に探究し、歩んでいきましょう! 成長する力をサポート致します。

購入にあたってのお願い

自分の生き方を変える! 自分の好みを変える! 本気で 変わりたい方のみ受け付けます。 生活環境全般を、把握しないと アドバイスが出来ないので、 質問した事には 協力を願える方。 食習慣だけでなく、生活習慣全般も 視野に入れ、心身ともに健康的に無理なく、 痩せれる様 トータル的にアドバイスします。 4日以上ご連絡いただけない場合は 正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。 頑張るあなたの応援をさせて下さい! 成長する力をサポート致します。 よろしくお願い致します。 医療行為が必要な方は、 サポートしかねるのでご遠慮くださいませ。