心の声を整理してHappyになります

なんとなくモヤモヤしているとき、誰かに何か話したいとき

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

皆さんは、普段誰かに悩み相談出来てますか。 ちょっとしたことに方針を示してほしい、 ただ話を聞いてほしい、そんなことを思っていてもたってもいられない時、ないですか? お話して少しでも楽になってみませんか。 まるで温泉にいるような心地よいワクワクを提供します。 守秘義務は必ずお守りします。 ぜひ、ご自身の心の中の声をはきだしてスッキリしてみてください! 米国協会NLP認定コーチを始め、多数資格を保有しております。 カウンセリングもこれまで多数行っており、 お話をしていると、よく温泉に入っているようだと言われてきました。 一人で考え込んで眠れないとき、どうぞご連絡ください。

購入にあたってのお願い

まずは自由にお話をお聞かせください。 答えはご自身の心にあるので、解決を求めることもできますが、最終的にそのお手伝いをするという感覚を持ってみてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Junjah(じゅんや)~心を柔らかく~
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせ対応: 月~日:9時~22時 ビデオチャット 月・水・木:19時以降 火・金:終日(ご希望に合わせます) 土・日:終日 電話サービス 月~日:7時~25時(ご希望に合わせます。) ぜひ、お気軽にお問合せください。