この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご依頼から3日以内!タイトルに沿ったアフィリエイトの商品紹介を書きます

評価
販売実績
165
残り
2枠 / お願い中:0
ご依頼から3日以内!タイトルに沿ったアフィリエイトの商品紹介を書きます イメージ1
ご依頼から3日以内!タイトルに沿ったアフィリエイトの商品紹介を書きます イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)

サービス内容

*しばらく休止させていただきます。* アフィリエイト商品の紹介記事を書きます!650文字以上800文字以内で500円。 この商品だったらお悩み解決できますよ!という方向でまとめます。 美容、健康関連が得意ですが、ほかの分野もご相談に応じます。 記事タイトルと商品をご指定いただければ、 ご依頼(購入)から3日以内に納品します。 ご希望に沿える記事を作成できるよう努力しますので、 お気軽にメッセージください! 2013年から在宅ライターをしています。 化粧品やサプリメントの紹介記事をさまざまなパターンで書いてきました。 記事作成の時間がとれない、いつもと違う記事が欲しい、という方に少しでもお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際には、かならず下記2点をお知らせください。 ・具体的な商品名(必須)参考サイトもご紹介いただけると安心です。 ・記事タイトル(必須)基本的にそのまま使わせていただきますが、 アレンジが必要でしたらお知らせください。 その他、商品名を出さずに、一般的な商品のおすすめ記事に仕上げることもできます。 商品名を出さない場合、リード文と小見出しが不要の場合、 顔文字が必要な場合はお知らせください。 とくにご指示がなければ、商品名を出し、タイトル、短いリード文、小見出しを2~3個つけ、 顔文字なしで書きます。 文字数は、650文字以上800文字以内。 納品は、ご依頼(購入)から3日以内ですが、 オプションで記事の長さや数が増えている場合は、 1記事増えるごとに2日ずつ延長させていただきたいと思っております。 基本的にテキスト形式でお送りします。 納品後の修正は1回応じます。
価格
3,000

出品者プロフィール

chieryn
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 226 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者