この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1記事50円!あなたのブログ記事にコメントします

コメントが欲しいブロガーさん、アフィリエイターさん向け!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

あなたのブログやサイトに訪問し、10記事分熟読した後、ポジティブコメントを記入します。 ・あなたのブログのURLをDMでお教えください。(ooで検索、などでも大丈夫です。) ・読んで欲しい記事を10記事分リストアップしてください。 (最新記事から10記事、このカテゴリから10記事、完全ランダムで10記事、などお任せします。) ・1コメント100文字以上でポジティブなコメントを残していきます。 ※ブログはとにかく続けないと読まれない!そこで、第三者からのコメントは非常にモチベーションに直結するものとなります。また、コメントの量はSEO的にも有効とされるので、長期的にみると検索エンジンからのアクセスアップも望めます。 私自身、ブログをかれこれ10年運営しているので、同じ目線でコメントができるかと思います。他人の記事を読むのが大好きなので、普段の生活ではみつけられないような素敵な記事に出会えたらなと思っています☆

購入にあたってのお願い

・コメントはあくまで私が感じたポジティブな感想やブログへの印象を書き込みますので、コメントの再入力の依頼などはお断りします。 ・当方のブログにコメント入力欄があるかをご確認いただいてからご購入してください。