期間限定(2月25日迄)タブレット無料配布致します

店舗やオフィスをお持ちで実際に事業をされている方に朗報!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定(2月25日迄)タブレット無料配布致します 店舗やオフィスをお持ちで実際に事業をされている方に朗報! イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

店舗やオフィスをお持ちで実際に事業をされている方に 無料でタブレットをレンタルするという画期的なサービスです! 期間限定です!(2018年2月25日まで) どんなサービスがタブレットを持つ事で受けれるのか? 最近、ニュースでも聞いた事がある方もいると思うのですが、日本では2020年のオリンピックに向けてキャッシュレス化する事を国策としてます。 キャッシュレス化するとは現金払いを使わない決済手段を推進する事を指しています。 例えば、LINE Pay、Alipay 、WeChat Pay、Apple Pay、Kakao Pay、Bit Point Pay等です。 2018年になればさらに色々なPayが登場して『Pay Pay元年』になるとも。 現状、日本人は余り使っていない方も多いかもしれませんが今後は日本でもこのようなキャッシュレス決済サービスの利用者が増える事が予想されます。 店舗やオフィスをお持ちで実際に事業をされている方に 無料でタブレットをレンタルするという画期的なサービスです! 期間限定です!(2018年2月25日まで)

購入にあたってのお願い

無料タブレットレンタルをお申込みしたら必ずやって頂く事! 簡単な条件になるのですが、最低限の利用意思を確認させていただきたいので以下の3つを満たしていただく必要がございます。 以下の3点の確認が取れませんとタブレットをご返却していただきます。 【条件①】 本フォームからお申込み後、3営業日以内で送られてくるメールに契約内容確認URLがありますのでクリックして正式に無料レンタルの申込を確定していただく事。 【条件②】 タブレットが届いたらすぐすぐに電源を入れてインターネットに接続する事。 【条件③】 店舗やオフィスで店員様がタブレットと一緒に写っている姿の記念写真の画像を指定フォームにて提出する事。 ①タブレット ②店員様や社員様 ③店舗名がわかるもの(店舗名記載のお店の看板や名刺等) ※もし看板等ない場合は、名刺等の店舗名がわかるものとご一緒に撮影をお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

経費削減なら私におまかせ!
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者