この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美容・ダイエット・健康系の良質な記事を販売します

1記事1.6円!再販可能なリライト用記事を提供します。

評価
販売実績
48
残り
20枠 / お願い中:0
美容・ダイエット・健康系の良質な記事を販売します 1記事1.6円!再販可能なリライト用記事を提供します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私が記事を書き色々な企業に提供した提供した美容、ダイエット、健康関連の記事を販売します。私を含めプロのライティング集団がアクセスアップ専門にキーワードを意識して書いた記事です。 サイトアフィリエイトのメイン記事、サテライトサイトのサブ記事、アドセンスサイト、自社のブログ更新用にご利用ください。 全部で309記事あり、1記事あたり1.6円と言う破格の金額です。 そしてこの記事は「再販」可能です。 あなたがもし私と同じ様に記事の販売をやりたいのであればこの記事を売ってもらっても結構です。 リライト用の記事を販売しているところは沢山ありますが、ただ単にネットの情報をまとめているだけに過ぎません。今回提供している記事はSEOを意識していますのでそこが他と違うところだと思ってください。

購入にあたってのお願い

今回提供する記事は実際に現在も使われている記事ですので必ずリライトしてご利用ください。 リライトせずに利用してトラブルになってもこちらは責任はもちません。 再販される場合も購入者の方にはリライトしてもらってください。リライトせずにご利用になり何かトラブルが起きても責任は持てません。
価格
1,500

出品者プロフィール

文章で飯を食う男
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者