この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube用に動画編集、字幕つけたりします

YouTubeで副業したい初心者へオススメです。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
YouTube用に動画編集、字幕つけたりします YouTubeで副業したい初心者へオススメです。 イメージ1
YouTube用に動画編集、字幕つけたりします YouTubeで副業したい初心者へオススメです。 イメージ2
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

[サービス内容] あなたに変わって動画編集、動画の字幕作業をやります。 YouTubeに動画を投稿することでお金を稼ごうとする方が多いですが、初心者には厳しいです。 初心者が投稿しがちな"編集、加工が無い動画"は中々見てもらうことが難しいです。 かといって編集について勉強するにもどうしていいかわからないそんなあなたのお手伝いをしたいのです。 [動画の長さ] 5分までの動画になります。 それ以上になる場合は、ダイレクトメッセージにてご相談下さい。 [使用するソフト] iMovie [修正回数] 1回までは無料です。それ以上は500円いただいます。 精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

注文にあたってどのような動画を作りたいか教えてください。 具体的なYouTuberさんの動画のようなものが作りたい。などあればわかりやすいです。 写真、動画素材、音楽もお願いします。 特別な要望が無い場合はソフト標準のエフェクトサウンドや、音楽を使用します。 製作した動画は著作権を譲渡いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

翻訳家 杉本夫婦
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 450 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者