この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【占星術とアロマ】恋愛運、健康運など占います。さらに香りのご提案をいたします。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
【占星術とアロマ】恋愛運、健康運など占います。さらに香りのご提案をいたします。 イメージ1
【占星術とアロマ】恋愛運、健康運など占います。さらに香りのご提案をいたします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

占星術を使って、あなたの現在の全体運や恋愛運などを占います。 その上で、アロマテラピー(ご購入者様に合った精油ひとつ)のご提案をさせて頂きます。 アロマに使われる精油と、西洋占星術で使われる惑星は実は深い関係にありますので、 この二つを融合させたサービスです。 アロマテラピーにのみ、特化したサービスも行っております。 ブレンドオイル等のアドバイスはこちらで提案させて頂いておりますが、 占星術の要素は取り入れておりません。 もしひとつの精油から、アロマに興味を持たれた方は、ご購入ください! https://coconala.com/services/43204 恋愛に特化したアロマテラピーをご希望の方はこちらをご購入ください。 こちらもメインはアロマです。ただ簡単ですが、占星術とタロット、数秘術をプラスしています。 https://coconala.com/services/44269 アロマテラピーに関しては、検定1級を取得しております。 占星術はまだまだ学んでいる途中ですが、その分、細かく丁寧にお応えすることを心がけようと思います。

購入にあたってのお願い

以下の項目をお知らせください。 *お名前(基本的には本名をお願いいたします。ただHNなどでも可です。) *性別 *血液型(分からなければ結構です) *生まれた場所(都市名などで結構です) *生年月日(西暦でお願いします) *生まれた時間(正確でなくても構いません。大体で良いので教えて頂けるとありがたいです。全く分からない場合は分からない、で結構です) それから占って欲しいことをお知らせください。 全体運、恋愛運、金運、健康運など。 少し具体的に書いていただくとお答えしやすいです。 一回のご購入につき、ひとつのご相談になります。 同じく占いを出品されている方からのご相談は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。 また、最後にこちらからメッセージを送って2日間、何も返信がない場合はトークルームを閉じさせて頂きますのでご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

375NM
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者