【恋愛のアロマテラピー】今の貴方の恋愛に必要な精油を提案します!占い要素もプラスします^ - ^

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
【恋愛のアロマテラピー】今の貴方の恋愛に必要な精油を提案します!占い要素もプラスします^ - ^ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在、アロマテラピーに関するサービスと、占星術とアロマテラピーを組み合わせたサービスを出品しています。 その中で、やはり恋愛の相談が多いので、ここでは「恋愛のアロマのみ」を提案させて頂きます。 その際、簡単ではありますが占星術かタロット、数秘術の要素も加えさせて頂きます。 出会いが欲しい、失恋をリセットしたい、などご相談ください。 今の貴方に合った香りをお知らせします。 こちらはアロマテラピーの要素が強いので、占いの方をお望みの方は、 https://coconala.com/services/44099 こちらをご購入ください。 アロマテラピーに関しては、検定1級を持っています。 占いは占星術を詳しく勉強中です。 ただ、タロットと数秘術も簡単ですが知識はありますので、 その3つを活かしてアロマテラピーと融合させたいと思います。 恋愛に悩む方のお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

以下の項目をお知らせください。 *性別 *生年月日(西暦でお願いします) *生まれた時間(正確でなくても構いません。大体で良いので教えて頂けるとありがたいです。全く分からない場合は分からない、で結構です) それから「占星術、タロット、数秘術」の三つの中からどれがいいかお選びください。 そして、具体的に恋愛のお悩みを教えてください。 妊婦さんやお子様、持病のある方は精油に制限がある場合がございますので必ず事前にお知らせくださいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

375NM
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者