この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レコーディングダイエット、監督します

レコーディングダイエットしたいがサボりがちな方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
レコーディングダイエット、監督します レコーディングダイエットしたいがサボりがちな方! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

レコーディングダイエットや、食生活を見直したい方。 1人でスマホやノートに記録しているだけでは、イマイチ成果が得られなかったり、自分の食事が客観的に見てどうなのか分からなかつたり、モチベーション維持がしにくいのでは。 そんな方に1週間毎日メールにて、1日の食事について毎晩アドバイスや励ましメッセージ等をします。 自身が摂食障害で苦しんだことをきっかけに、心身に良い食事の仕方について試行錯誤しました。 ベジタリアン、フルータリアン、玄米菜食、糖質制限、グルテンフリー、ローフードから宗教的なものまで多くの食事に関する資料に目を通しました。 自分のスタイルで食事をする幸せを見つけてください。

購入にあたってのお願い

サービス提供にあたり、下記のような時間規則を設けます。 21時までに当日1日の食事内容を送信...夜のうちに返信 8時までに前日1日の食事内容を送信...午前中に返信