サービスを探す

ライバルの居ない市場と顧客を開拓します

あなたの商品が今まで無かった商品に生まれ変わります。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

もし今あなたの会社の商品、サービスが思ったより売れていない、以前より売れなくなった場合。または商品は作ったものの、さてどうって売ろうか?と思っているならこのサービスはピッタリです。

何をどう誰にどんなオファーをすればいいのか?と言うのを戦略的にお伝えします。

私は「マトリクス戦略」と呼ばれる手法を使います。

マトリクス戦略と言うのは一般的な販売方法や集客方法ではないのでライバルが居ません。
もちろん怪しい手法ではありません。

ライバルが全然気づいていない市場にあなたの商品を販売したり、ライバルが見込み客だとは思っていない属性の人に提案したりする事によりあなたの商品、サービスは「よくある商品」から「今まで無かった商品」に生まれ変わります。

私の名前の通り、ご相談後は「目から鱗」の思いをしてもらえると思います。

購入にあたってのお願い

以下の項目を送って下さい。

「既存商品のご相談の場合」
・現在販売している商品、サービスの詳細が分かるもの

文章以外に販売ページ、募集ページなど。
何をいくらでどんな人にどんなオファーをしているのか教えて下さい。

「新商品がある場合(すでに完成している)」
・商品、サービスの詳細が分かるものを送って下さい。


「これから何かをやりたい場合」
・ライバルや、参考になる商品、サービスを送って下さい。
何をいくらでどんな人にオファーしたいのかも送って下さい。

内容を確認してからしっかりと提案しますので即日回答のような事はできません。
ご相談後は少しお時間を頂きます。

一言PR

ほとんどの会社がせっかく良いアイディアを持っていても形に出来ず、勿体無い事をしています。商品を販売している人もありきたりの販路でしか販売していないので間違い無く先細ります。しかしマトリクス戦略を使えば市場や顧客はいくらでも開拓できます。

よくある質問

どんな相談に乗ってくれるのですか?
売上が伸びない、集客できないという既存ビジネスに対しての新しい顧客、市場開拓の提案をします。
どんな戦略を作ってくれるのですか?
もしあなたがラーメン屋さんならラーメン好きの人にラーメンを提供すると思います。

・販売場所:店舗
・ターゲット:ラーメン好き、お腹の減っている人
・販売商品:ラーメン

このような感じですよね?

もちろんそのやり方で良いのですが、それでうまくいっていない場合は戦略を変える必要があります。

その際に全く違う市場、全く違う顧客にあなたのラーメンが無くてはならないように戦略を組みます。

私なら

・販売場所:ネットショップ
・ターゲット:英語を学ぶ学生を持つ親
・販売商品:○○

といった感じです。

○○は決して新しい商品でもなく今まであなたが普通に店舗で利用、販売している物です。

この手法の良いところは新しい市場を開拓といっても何かを新しく仕入れたり作ったりせずに既存商品をそのまま使えるという事です。
何か資料は貰えるのですか?
私のクライントさんにいつも作っているマインドマップと呼ばれる今後の展開が分かる資料をお渡しします。

サンプル画像を見て貰えば分かりますが、今後あなたがこれから何をどうすれば良いのか?が明確になります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス