恋愛・お金・遊び・健康・仕事・人間関係などの悩みについて、3人以上で話し合ってアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛・お金・遊び・健康・仕事・人間関係などの悩みについて、3人以上で話し合ってアドバイスします イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

他では主にWEBやビジネスのサービスを提供していますが、 幅広い変わったサービスをと思い始めました。 幅広い層の人達とよく飲みに行ったり食事をしたりするので、 「せっかくなのでそれを活かしたサービスを」 との考えからお役に立てればと思っています。 ※サービス代金はお酒や食事代の一部として利用させていただきます^^ ジャンルは問いません。 恋愛・お金・遊び・健康・仕事・人間関係その他もろもろ、 それぞれの悩みになるべく主観を排除してアドバイスできるように、 友達3人以上とお酒やお茶を飲みながら意見を出し合い、 出てきた中でベストなアドバイスをお返事いたします。 「3人以上」は固定ではなく、私以外はその都度異なる可能性があります。 出品者の職業は看護師です。 話し合ったメンバーの年齢と性別はアドバイスと一緒にお伝えします。 一人からアドバイスを受けることはあっても、 複数人の意見から回答をもらう機会はあまりないと思います。 バカな相談でもお気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

■ あなたの悩みを具体的にお書きください。 ■ 何についてのアドバイスが欲しいか明記してください。 ■ リクエストがあれば、話し合いに参加してほしい年齢層や性別を教えてください。  ただし、必ずしもその属性の人達と話し合えるわけではないのでご了承ください。 ■ 誰かと毎日会うわけではないので、場合により長くて5日ほどお時間をいただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

R田中
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者