この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊現象に本気で悩んでいる方承ります

心霊現象に悩まされている方、自分のオーラが気になる方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

・写真に不可解な物が撮れた。 ・家でラップ音などの心霊現象が起きる。 ・ラップ音などの霊現象が無くても、家の中で嫌な(不思議な)感じがする。 ・心霊スポットに行ってから、どうも体調が悪い。 などなど。 様々な心霊現象に困ってはいませんか? これをきっかけに話してスッキリしてみませんか? これがその第一歩になる、お手伝いになればなと思っています。 ここでは、 霊が憑いていないか。 また悪い霊ではないか、祓ってもらった方がいいかを霊視して判断させて頂きます。 もし悪い点が見つかりましたら、 お清めなどご自身で出来ることの知識も提供致します。 また、人のオーラをイメージとして捉えて見る事が出来ます。 そちらの鑑定もしていますので、宜しければどうぞ。 祖母が見える方で、父方の方は浄霊、除霊をしておりました。私自身幼い頃より霊やオーラが見えており、20代の頃には除霊や浄霊のお手伝いをしておりました。 最近周りに見て欲しいと言われる事が増え、見た所多くの方から「是非霊視をした方がいい」と言われ、これを機にココナラに登録しました。

購入にあたってのお願い

追加料金ココナラ電話相談サービスの方で対応をさせて頂く事がありますので、基本料金は安めに設定させて頂きました。 【霊障】 基本的には画像を見て判断致します。 場合によっては、お手数ですが動画もお願い致します。 しっかり伝えさせて頂く為に、 追加料金の電話相談サービスの方で対応させて頂く場合がございます。 【オーラ判定】 必須:生年月日、性別、全身写真 出来れば:氏名 しっかり伝えさせて頂く為に、 基本的には、追加料金の電話相談サービスの方で対応させて頂きます。 ※心理状態によってハッキリ見える時と見えない時があるので、判断までお時間を頂く場合がございます。 真剣に悩んでいる方を真剣に霊視していきたいので、遊び半分の場合はご遠慮して頂きたいです。 【ココナラ電話サービスはこちら】 ⬇︎ https://coconala.com/services/439805

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

詠光 (霊媒 除霊)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には、普段ココナラで活動をしていませんが、いつでも受け付けております。 ご連絡を頂ければと思います。 またすぐにご連絡が出来ない場合がございますこと、ご理解頂けたらと思います。