この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

訪日外国人への提案をします

ヨ一ロッパ人への観光事業コンサルいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
訪日外国人への提案をします ヨ一ロッパ人への観光事業コンサルいたします。 イメージ1
訪日外国人への提案をします ヨ一ロッパ人への観光事業コンサルいたします。 イメージ2

サービス内容

インバウンド・コンサルタント・具体的にアドバイスします。   例えば、ヨーロッパの人がどのくらい前から日本旅行を計画しているか知ってますか? どういう情報をどこで得てるか。 どんな日本の地域の、何を求めているか。 フランス在住17年、観光ガイドとして10年。 中東に半年、オーストラリアに2年いました。 年々、日本への旅行需要は増えていますが、フランス人への供給は少ない状態です。    フランスの1200人の人口の村に、年間12万人が来ます。 観光コーディネートとして、村長さんから聞いた話をお伝えしながら、地域振興のコンサルティングを致します。

購入にあたってのお願い

漠然とした質問でもOKです。 ヨーロッパ人を呼びこみ、楽しんでもらいたい? 必要な準備は? 言葉の不安? なんでもお聞かせください。 需要に応えて、素敵な観光サービスをしていきましょう。
価格
30,000

出品者プロフィール

HIROE ALSACE
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予約可能な日を確認しますので、お早めにご連絡くださいませ。