この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これを知らないあなたは掛け損になってしまう

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
これを知らないあなたは掛け損になってしまう イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

※このサービスは、具体的な商品の販売や営業は一切しません! 医療保険・医療特約の世帯加入率は、 90%以上となっていますが、 ほとんどの人がお金を無駄にした加入となっています。 テレビ、ネット、保険営業の人などいろいろな媒体で 毎日のように医療保険の営業宣伝がなされています。 「この会社は保険料〇円と安い」と、保険料だけで選んでいませんか? 単純な保険料だけで選ぶと損してしまうことがあります。 このサービスは、面倒くさい保険の見直しという趣旨でなく、 簡潔にお金を残しやすい医療保険の加入方法の案内です。 お金が好きで、FP2級資格もっております。 効率的にお金を貯めることにとっても興味があります。 株式、FX運用もしてますので、 テクニカルな所は、有名な本を見ればいいですが、 実際に自分のお金を投じた経験はお話しできます。

購入にあたってのお願い

日々、保険の営業をしながらになりますので、 購入者様が多い場合は、回答に時間がかかる場合が あるかもしれません。 具体的な商品名、保険会社は、 保険募集となってしまう可能性があるため 控えさせていただきます。 難しい方法ではないので、 既にお伝えしようとしている加入になっている人は、 価値が少ないかもしれませんので、 よく検討いただきたいと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

wish
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者