サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

あなたにとって最もお得な新電力教えます

キャンペーン抜きの純粋な料金のみで計算します

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

あなたにとって最も安い新電力をお教えします。
比較サイトではキャンペーンやセット割を含めてあるため、キャンペーンを除くと電気代が高くなることもあります。

こちらではキャンペーンなどを除いて、電気料金の単価だけで最も安くなる新電力を紹介します。
お伝えするだけですので、お申し込みはご自身でお願いします。

オール電化プランの場合は地域によって対応できない場合もあります。
まずは、ダイレクトメッセージで、今より安いところを紹介できるかご相談頂けると助かります。

下記の[]内は、必ずお伝えください。
地域や使用量、プランによって安い新電力会社が変わります。

[○月分]
[現在の電力会社]
東京電力、東北電力 など
[契約プラン]
従量電灯B、従量電灯C など
[アンペア数またはkVA]
40A、12kVA など
関西、四国、中国電力はアンペア数不要
[使用量]
200kw、500kwなど

新電力への切り替えは、デメリットやリスクがありません。
既存の地域電力を使っているのは、光熱費を多く支払っているだけで、良いことは何もありません。

すべて読む

購入にあたってのお願い

下記[]内は必ずお伝えください。
地域やアンペア数や使用量によって安い電力会社は変わります。

[○月分]
[現在の電力会社]
[プラン名]
[アンペア数またはkVA]
(関西、中国、四国はアンペア数不要)
[使用量]

オール電化の場合、エリアによって新電力が対応している場所としていない場所があります。
まずは、ダイレクトメッセージでご相談頂けると助かります。

下記の様な気になる点も聞いて頂ければわかる範囲でお答えします。
新電力に切り替えて停電はしたりしないの?
新電力会社が倒産したらどうなるの?
工事は必要なの?

企業様の相談も問題ありませんが、[高圧、特別高圧]の場合は料金が公表されていません。
オススメの会社を2~3社紹介しますので、企業様で直接見積りをとってください。
(高圧、特別高圧は企業様ごとに単価設定が異なります)

すべて読む

よくある質問

緊急時はどうなるの?電力不足で停電したりしないの?
緊急時の対応は法律で、送電事業者(東京であれば東京電力パートーナーズ)が対応することになっています。

新電力を使っている世帯のみ停電するということはありません。
新電力会社が電力不足になった場合は、送電事業者が電力供給することになっています。
新電力会社が倒産した場合はどうなるの?電気が止まるの?
会社が倒産した場合は、送電事業者(東京電力パートナーズ、関西電力など)に戻ります。
電気も止まることはありません。

地域電力会社に戻るだけですので、あまりニュースで取り上げられていませんが、倒産や事業撤退している大規模の電力会社もあります。
もっと見る

関連サービス