サービスを探す

iDeCo(個人型確定拠出年金)商品選び手伝います

ひとりひとりに合った商品の選び方

4.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

iDeCoは2017年に命名された個人型確定拠出年金の愛称で、老後資金をコツコツ積み立てていくための国が運営する公的な制度です。

国の運営と聞いて不安になる方もいるかと思いますが、お金を貯めながら税金を安くすることができる制度となっており、収入のある方(所得税・住民税の支払がある)なら、減税効果だけで最低でも確定利回り15%になる最強の公的制度です。

ただ、ひとつ難点があり、積み立てていく商品を自分で選択しなければいけません。

商品は大きく分けて「定期預金」と「投資信託」です。もちろん定期預金だけでの積立でもいいのですが、老後まで時間のある方は投資信託の積立をしていったほうが将来受け取るときに大きく増えていることが期待できます。

この商品選択ができない方が非常に多いので、商品の選択方法をお伝えします!

制度のメリットやデメリットだけでもアドバイスがほしい方もぜひご購入ください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

■ご連絡はココナラダイレクトメッセージにて、商品の選定ができるところまでサポートさせていただきます。

■iDeCoについての詳細は、iDeCo公式サイト( https://www.ideco-koushiki.jp/ )でもご確認いただけます。

■投資信託は元本が保障されていない資産運用商品であり、選択をお手伝いした商品の将来の運用成果をお約束するものではありません。

■仕事の関係で返信が遅くなること(通常1日以内)もありますが、必ずお返事させていただきますので、その点ご了承ください。

■メッセージをやり取りする期間は一週間以内を目安とさせていただいております。

一言PR

現在、某大手銀行と契約し、iDeCo専門の相談業務を行っているため、タイムリーな知識でアドバイスすることができます。

よくある質問

特定の商品や金融機関に誘導されませんか?
ご自身で商品や金融機関を絞り込んでいくためのアドバイスのみさせていただきますので、ご安心ください。
iDeCoのメリット・デメリットを詳しく知りたいのですが
iDeCo公式サイト( https://www.ideco-koushiki.jp/ )でもご確認いただけますが、ご不明な点は詳しくご説明いたします。
投資信託とはなんですか。
資産運用を行うためのパッケージ商品です。詳しくはこちら( https://www.toushin.or.jp/investmenttrust/about/what/ )をご確認ください。

評価・感想(1件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス