この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のための、世界に一つだけの物語を作ります

自分のためだけに書かれた物語が読みたい方に、オススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
貴方のための、世界に一つだけの物語を作ります 自分のためだけに書かれた物語が読みたい方に、オススメです。 イメージ1
貴方のための、世界に一つだけの物語を作ります 自分のためだけに書かれた物語が読みたい方に、オススメです。 イメージ2
貴方のための、世界に一つだけの物語を作ります 自分のためだけに書かれた物語が読みたい方に、オススメです。 イメージ3
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ライトノベル風・童話風・恋愛物語・日常系、私の力の及ぶ範囲なら、全力で頑張らさせて頂きますッ! お気に召さなかった場合、キャンセルされても構いませんので、試しに一度ご依頼ください。 ※長編のみ、追加料金になる場合がありますので、ご了承ください。 【勇者 きのこ】として、《小説家になろう》様で不定期連載をさせて頂いております。 拙い作品ではありますが、私がどういった物語を書くのか,どんな書き方をするのか,などの参考になればと思います! 作品名は、【龍刻の転生者〜剣と魔法の異世界編〜】です!

購入にあたってのお願い

公開、転載などはご遠慮ください。 この物語と出会ったことを、忘れないでください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

勇者 きのこ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者