この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フリマアプリの出品顧客対応して頂ける方を募集します

月に2~3万のお小遣い稼ぎにぴったり♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます♪ 今回は、スマホだけでできる(パソコンがあれば尚良し) フリマアプリでの商品の出品経験者を募集致します。 私達が取り扱っています商品は、当ショップで売れている 20〜30代向けのメンズ・レディースファッションですので 女性の方には楽しんで出品していただけると思います♫ ■仕事の詳細 ・フリマアプリへの商品登録 ・お客様とのメッセージ対応 ■報酬について 1ヶ月の売上に対してのパーセンテージでお支払しております。 詳しい金額に関しては研修時にご説明させていただきます。 ■応募の条件 ・極力毎日取り組める方 ・スマホ(パソコン)を持っている方 ・コツコツした作業が得意な方 ・きちんと連絡、報告ができる方 ・なにかあればすぐに質問していただける方 空いた時間にスマホを使ってできるお仕事ですので、特に子育て中の主婦の方にオススメです。

購入にあたってのお願い

■ご応募の際は、以下をお知らせください。 1.フリマアプリ利用経験、出品経験の有無? 2.1日に何時間くらい時間を取れますか? 3. 簡単な自己紹介 空いた時間にスマホを使ってできるお仕事ですので、特に子育て中の主婦の方にオススメです。 またファッションが好きな方、スマホ操作が得意な方は楽しんでお仕事していただけると思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

eriko1001
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者