総務・人事部門の方へ、内部調査時の面接法・調査書作成・証拠保全方法についてご指南いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

通常は弁護士に高額の報酬で依頼することが多い、クレーム・トラブルに関わる内部調査ですが、依頼する前の事前調査をしっかり行うことで費用を圧縮しましせんか?調査に必須の面接(聞き取り)・聞き取り調書作成のポイント・証拠収集および保全方法について 刑事事件の裁判所提出書類を多数作成した経験から、職員の士気の低下を招かないように進めるポイントや注意点についてご指南いたします。 クレームやトラブルにかかる紛争防止や人事記録への適切な加工なども、しっかりとした調査と記録としての調査書があってこそです。 限られた時間で捜査を行って書類を整え送検する警察業務を通じて培ったノウハウでサポートいたします。

購入にあたってのお願い

あくまでも、利害関係のある人から事実をありのままに聞き出し書面化し、証拠の収集と保全を当事者として行うためのテクニックについて、ご相談内容に沿ってアドバイスするサービスです。 秘密事項はお避け下さい。 捜査手法をお教えするものではありませんのでご了承下さい。 弁護士の紹介などは行っていません。 調査の代行などはお引き受けできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

梅崎コウ@性格診断マスター
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 145 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日対応しております。 24時間受け付ておりますが、21:00以降のお問い合わせは、初回のお返事が翌日になることが多いです。