カテゴリから探す

スポーツ大会や試合日のリスク管理をアドバイスします

大会当日実力を発揮できないアクシデントの回避方法があります。

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 10
    お届けまで(予定)

サービス内容

あなたの人生の「明暗を分ける分岐点」になるかも知れない大会、試合日「そこに潜んでいるかもの知れない万一のリスク」あなたは考えていますか。例えば過去の試合の時、ケガや転倒、発熱など思いがけないアクシデントに遭遇しその為に勝てる筈の大事な勝利を逃がしてしまった苦い経験はありませんか。これらのリスクには原因があります。科学的手法で予知し防ぐことができるのです。占いではありません。『自分で調べられるツールがあります』それは「バイオリズム解析による心技体のメンタルリスク管理を習得することです」インターネットで『自分で』『無料で』できる方法を伝授します。オリンピック選手も活用しています。東京オリンピック体操金メダリスト山下治広氏をyaoo検索して、wikipediaのインタビュー記事にぜひ目を通しておいて下さい。下記私のブログを読んで頂き「具体的な質問にアドバイスします」簡単なテキストも無料添付します

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

質問を中心とした具体的なアドバイスです。試合に出場する選手の生年月日と試合日が必要になります。ペア戦の場合は二人分の生年月日が必要です。試合の種目も教えて下さい。生まれた時刻は大事です。併せてお知らせください。過去にケガなや病気で不調だった日があれば「発病した日、アクシデントがあった日」を知ることで説明がより具体的になります。自分のバイオリズムパターンをみつけるためです。バイオリズムを実感することが大事なのです。ご質問の前にぜひ私のプロフィールに掲載してあるブログを見て頂くと理解が深まります。白井勇治郎氏、山下治広氏をyaoo検索して、wikipediaの紹介記事、インタビュー記事などもぜひ目を通しておいて下さい。バイオリズムをより理解できると思います。

一言PR

バイオリズム研究の先駆者白井勇治郎先生の有名な交通事故分析に事故発生は「要注意日が70%以上」と言う事実があります。オリンピック選手も活用しているバイオリズムによるメンタルケア。あなたもマスターしてアクシデントを回避しましょう。














よくある質問

バイオリズムについて。メンタルケアについて。質問は何回できますか。
質問はお届け期間10日間の間に5回でもお受けします。メンタルケアについての回答はあくまでバイオリズムから見た回答です。
試合日が1年以上先になりますがそんな先のことが本当に解るのですか。
試合日が1年先でも2年先でも正確にアドバイスできますし試合日までの期間に行う対処の仕方をアドバイスします。
画像について説明して下さい。
1は私が50年前に発売したもので現在絶版です。当時旧姓
野田弘明です。2はその内容の一部です。3は週刊SPAの2013年 08月 08日 13日合併号に私のバイオリズムの記事が掲載されました。しかしこれはスポーツには関係しない内容の記事です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス