この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロライターがあなたの文章を「伝わる魅力的な文章」へ書き換えます。

評価
販売実績
45
残り
8枠 / お願い中:0
プロライターがあなたの文章を「伝わる魅力的な文章」へ書き換えます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約22日(実績)

サービス内容

1000文字までが、目安です。 文章が苦手な人のために、文章を校正いたします。 文章には、その人の個性、知性、人柄があらわれます。 人を惹きつける文章は、一朝一夕で培えるものではありません。 当方では、文章を書くことが苦手な人のために、 あなたが書いた文章を ぐんと輝かせ、魅力的で、知性がきらりと光るものに校正します。 ほとんどの方が校正前後の違いに驚かれます。 また、書いていただいている文章について、評価や アドバイスが必要でしたら、お送りします。 ★キャッチコピー ★就活のための自己PR文 ★大切な手紙 ★読書感想文 ★メルマガ ★ブログ ★ホームページ内の文章 ★コラム などなど 1000文字までが、目安になります。 それ以上は、1000文字ごとに5000円プラスになります。 現役、プロのセールスライターです。 毎日、多数の記事を様々な企業さまに納品しています。 読書感想文コンクールの指導では、13年間連続、入賞させた実績があります。 文章を書くコツなどもお伝えできますので、気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

①まずは、どのような内容のものを校正したいのか、拝見させていただきます。 箇条書きにしか書けない場合も、どのような内容を書きたいのかお知らせください。 ②お見積りをお知らせします。   数回のやりとりが発生しますので、内容によりますが3日、納品までお時間をいただきます。 まずは、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

eris
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 153 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者