運動嫌いな人向け!食べながら痩せる方法を教えます

痩せたいけど、運動したくない。手軽にダイエットしたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
運動嫌いな人向け!食べながら痩せる方法を教えます 痩せたいけど、運動したくない。手軽にダイエットしたい方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

痩せたい・・・ でも、食べたい・・・ そんな希望を叶えます。 3食サラダばっかり、スイーツも食べられないなんて嫌ですよね。 食事のバランスを考えて、1日最低1食は好きなものを食べながらも痩せる方法をお教えします。 妻はこの方法で、73キロから58キロまで痩せて、15キロの減量に半年ほどかけて成功しました。 私自身もこの方法で食事をした上で、簡単な運動を行うと3日間で1.5キロ~2キロはすぐに落とすことが出来ます。(現在170センチ、63キロ、体脂肪率12%) 料理が出来なくても、市販のおかずやご飯を買って出来る方法です。 このダイエット方法は、一人暮らしや、料理を一人で食べられる環境の方向けなので、ご家族と同居の方は、ご家族の理解、協力が必要となりますので、ご了承ください。 本当は、運動無しでのダイエットはオススメしません。将来身体に響きますから。。。 でも!仕事して、、、学校行って、、、などしながら運動もするのはなかなか難しいのも分かります。 なので、手軽にダイエットをするため、食べ方を工夫して痩せる方法をお教えします。

購入にあたってのお願い

痩せる方法をお教えする上で、大まかな基礎代謝等を知りたいため、以下の情報についてを教えて下さい。 ・性別 ・年齢 ・身長 ・体重 ここまでは必須の項目です。 以下はわかる範囲でお教えください。 ・体脂肪率 ・筋肉量 ※定期的に、進行状況を確認させていただくための連絡を取らせていただきます。 減量が軌道に乗ってきたら、トークルームは閉じさせていただきますが、ご質問があればダイレクトメッセージにて対応させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

BOXER PT
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 775 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※対応時間について※ 現役理学療法士として病院勤務しておりますので、基本的には平日は6~8時、12時半~13時、17時~23時の時間帯に対応させていただきます。 土曜に関しては、6~8時、12時半~23時の時間で対応させていただきます。 極力速い返信(24時間以内)を心がけておりますが、その時の状況によっては少々お待たせしてしまうこともございます。その際はご了承ください。 ※キャンセルについて ご利用いただいたサービスのキャンセル対応については、トレーニングやダイエットプログラムのご提供をさせていただく前までとさせていただき、プログラムご提供後はキャンセル対応いたしかねますので、ご了承ください。 ご理解のほど、よろしくお願い致します。