この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

情報商材まとめ売りします

総額5万以上の使える商材を厳選してお譲りします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
情報商材まとめ売りします 総額5万以上の使える商材を厳選してお譲りします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

わたしが過去に、情報商材として集めたものの中で比較的利用価値の高いものを3つ纏めてお譲りします! ①仕入れ転売ノウハウ 【解説】 仕入れをほぼ無料にする方法です。仕入れがほぼ無料なので、転売すれば全てが利益となるという事です! 似たような名前で売られている商材ですので、それらが全部同じかどうかはわかりませんが、今現在も稼いでいる人は沢山おります! ②Twitterマニュアル 【内容】 1.スタートアップ 2.Twitterの可能性 3.Twitterと動画の相性 4.コピーライティング 5.Twitter複数アカウント作成方法 6.勝手にフォローされる方法 ③インスタグラムマニュアル 【内容】 1.アカウント作成方法 2.裏技テクニック 3.人気ハッシュタグの見つけ方 4.人気投稿に載るテクニック 5.マルチアカウント設定方法 6.インフルエンサーになる方法 7.LINE@の活用方法 おまけとして、ホンモノの稼げる情報をお渡しいたします。

購入にあたってのお願い

購入後のご質問はお受けできません。もし質問や保証が欲しいのでしたら、私が購入したサイトをお教えしますので、そちらから定価でお買い求めください。
価格
1,000

出品者プロフィール

mosabake
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者