期間限定★年賀状に!ほんわかした似顔絵描きます

年賀状や、贈り物にぴったり。4人まで3000円!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定★年賀状に!ほんわかした似顔絵描きます 年賀状や、贈り物にぴったり。4人まで3000円! イメージ1
期間限定★年賀状に!ほんわかした似顔絵描きます 年賀状や、贈り物にぴったり。4人まで3000円! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

12月15日までの期間限定サービスです。 ご家族の似顔絵をほんわかタッチで、4人まで3000円でお描きします。 (1〜3人でも3000円です。ペットも可。) ポストカードサイズ(縦or横)で納品します。 安価でのサービスになりますので、修正はラフ画で1回、完成後1回(完成後の修正はラフでご了解いただいてる線画については承りかねます)でお願いします。 年賀状用の文字入れと(挨拶・住所など)簡単な背景(サンプル程度)もオプションで承ります。 人数を一人追加するごとに1000円 着物など複雑な服装をご希望の場合は追加料金(1000円) お顔の分かりやすいお写真をご用意下さい。 年賀状などにご利用いただけますと、写真よりもマイルドに近況が伝わるかと思います。

購入にあたってのお願い

48時間以内に、お顔の分かりやすいお写真をお送り下さい。 似顔絵をHPなどで紹介させていただく場合があります。不可の場合は事前にお伝え下さい。                                

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

桜木きぬ
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 373 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日の9時〜17時に作業しております。