この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライバルが羨むほど、あなたの商品を売りさばきます。

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
ライバルが羨むほど、あなたの商品を売りさばきます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたのサイトから発生する売上を爆上げする 単純な方法があります。 私はコピーライターの小太郎と申します。 ネット広告やセールスレターを見ていますと 商品は素晴らしいのに「もったいない」と 感じることが多々あります。 あなたも素晴らしい商品をお持ちであれば、 私にコピーを書かせていただけないでしょうか? そこでまず、先着限定ですが『無料お試し枠』を お付けしました。 ・セールスレター ・ブログ記事 ・メールマガジン ・無料レポート ・Facebook など、売上をアップさせるためのコピーでしたら 何でも書き上げることができます。 まず、先着限定無料かワンコインで 私を試してくださいませんでしょうか? あなたのコピーを書けるのを楽しみにしております。 コピーライティングに情熱を燃やし 常に勉強し続けています。 コピーライターの必要性を感じてもらうには まず私を利用していただければと思います。 先着限定ですが、無料お試し枠も 付けさせていただきました。 ぜひ、あなたのコピーを書かせてください!

購入にあたってのお願い

まず、作成可能な内容かメッセージにてご確認ください。 書き上げるコピーによって こちらからする質問が変わってきます。 何度かやり取りすることになると思います。 商品リサーチとコピー作成で2~3週間ほど いただく場合もございますが、 必ず売れるコピーを書き上げます。 注意点 セールスレターのように購入ページへ直接リンク 又はそれに類似する行為を読者に促すコピーは 1ヶ月間のレンタル品になります。 継続にならなかった場合はコピーを下げて いただく必要があります。 継続の場合は別途ご連絡ください。 その他、ブログやメルマガ、Facebook記事など 商品セールス以外の記事は無期限使用可能です。 文字数の制限は設けておりませんが ご希望に添えない場合もございます。 (あまりにも不得意分野だった場合) わからないことがあればお気軽にご質問ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

aQuin_Factory
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者