この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食業界の方、店舗の衛生管理の知識に関するご相談にのります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
飲食業界の方、店舗の衛生管理の知識に関するご相談にのります。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

1000店舗の飲食チェーンで培った衛生管理 店舗における必要な衛生管理知識を用いてすべてのご相談にのり、資料を作成します。 継続的に衛生管理面を安定に保つ為にどう工夫したらよいか? 美味しい商品を常にご提供する為の知識や食材の鮮度を常に保つ為にどう工夫したらよいか? 食中毒菌の種類、食中毒を起こさない方法もまとめてご相談にのり作成致します。 飲食店に必要な整理、整頓、清潔、清掃、躾の方法を詳細に作成します。 新人の人材育成や、店舗で個々の衛生管理の知識がバラバラの場合に活用出来る内容です。 1000店舗の外食フランチャイズチェーン企業で店長の人材育成の仕事を行ってまいりました。 衛生管理の知識に関して、わかりやすく詳しくご相談にのります。ホール、キッチンのすべてご相談下さい。 資料作成致します。

購入にあたってのお願い

どのようなお店で働いているか教えて下さい。また役職など。
価格
3,000

出品者プロフィール

飲食店知識48
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者