サービスを探す

印税収入を目指します

Kindleの出版で印税収入を得る!

5.069件) 販売実績:108
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)/約10日(平均実績)
4,000

40ポイント(1%)獲得

サービス内容

巷では様々な副業ビジネスやネットビジネスが混在する中、今回私がお届けするサービスはamazonのkindleというサービスを利用して誰でも簡単に印税収入を構築する手法です。
電子書籍の出版ということでみなさんは膨大な量の記事を書くことを想定されると思いますが、今回は誰でも出版できるように工夫を凝らした完全オリジナルノウハウです。
Youtubeとkindleは市場の流れやビジネスモデルが似ていて今年はYoutuberがとても人気を博し、儲かる市場として注目されました。そんな中、kindleも同じように成長中の市場であるにもかかわらず、需要と供給のバランスが取れていないのが現状です。amazonという大きなマーケットを狙いkindle独自のシステムである読まれたページ数に応じてお金になる(1ページあたり約0.6円)KDPを使い印税収入を構築しましょう!

有料オプション

このサービスには、4,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

購入者様には動画ファイルをお渡しします。
さらに表紙や記事などのチェック、サポートに関しては購入者様を対象に行わせていただきます。

一言PR

月の売り上げなどについては参考画像をみてください!
購入者からフォローや成果について非常に高評価を頂いております。
私も更に大きく売り上げを伸ばしたいため、購入者様たちと売れるジャンルの研究をしていきたいです!
長くお付き合いできる方のご購入ぜひお待ちしております!

よくある質問

初期費用など何かかかりますか?
1円もかかりません。Macをお使いの場合1500円ほど必要です。
ライティング経験がないのですが、大丈夫ですか?
問題ないです。コピペに近い技を利用することで誰でも出版できます
個人差が出るのはどの部分ですか?
やはり企画力です。本の表紙や記事の質ではなくタイトルやジャンルです。
画像のKENPCとは何ですか?
アマゾン独自に定義されたページ数のことです。
1ページ=1KENPCです
購入者の実績は?
大変嬉しいことに購入してから2ヶ月経っても連絡してくれる方や、熱心に質問してくれる方はこれだけで飯を食っていけるとおっしゃっていただきました

評価・感想(69件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス