この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの体質にあったダイエット方法を伝授します

何をやってもなかなか痩せない…という方におススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの体質にあったダイエット方法を伝授します 何をやってもなかなか痩せない…という方におススメ! イメージ1
あなたの体質にあったダイエット方法を伝授します 何をやってもなかなか痩せない…という方におススメ! イメージ2
あなたの体質にあったダイエット方法を伝授します 何をやってもなかなか痩せない…という方におススメ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人の体質はそれぞれ違います。 自分に合った方法でダイエットに取り組まなければ、逆に太ってしまったり、不健康になってしまうことも。 管理栄養士・薬膳インストラクターの知識を活かし、様々な角度から、あなたの体質に合ったダイエット方法をお伝えします。 3日間、やりとりはトークルームにて、何回でも可能です。24時間以内には必ず返信いたします。 体質判断のための質問への返答が早く終われば、具体的なメニューの相談などもお受けします。 日々管理栄養士として、保健指導やダイエットカウンセリングの仕事をしています。 西洋医学を基本とした、現代の栄養学の知識だけでは限界を感じ、東洋医学の勉強を始めました。 なかなか思い通りにいかないという方、ぜひご相談ください!

購入にあたってのお願い

何か疾病をお持ちの方は、必ず先に教えてください。また、医師からの指示がある場合、こちらからのアドバイスはしかねる場合がありますので、ご了承ください。 ご購入の際にまず、 1.性別 2.年齢 3.身長、体重(できれば体脂肪率も) 4.持病の有無 5.職業(事務仕事か、体を動かす仕事か、夜勤があるか等) 6.一人暮らしか、誰かと同居か をお送りください。 その後、東洋医学からみた体質判断のための質問をトークルームにてさせていただき、あなたの体質とそれにあったダイエット方法をお伝えしていきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

maruikawa
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者