この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのココナラ出品を宣伝!売上増加に協力します

ココナラ利用者の多いアカウントで出品サービスを拡散!

評価
販売実績
181
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのココナラ出品を宣伝!売上増加に協力します ココナラ利用者の多いアカウントで出品サービスを拡散! イメージ1
あなたのココナラ出品を宣伝!売上増加に協力します ココナラ利用者の多いアカウントで出品サービスを拡散! イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

【宣伝リピート歓迎】 売り上げを増やすなら サービス宣伝を頼むのが てっとり早い♪ でも、 宣伝サービスで 何度か頼んでみても 効果が薄い経験は ありませんでしたか? 原因は、 ①ツールなどで増やした  見せかけのフォロワーが多い  宣伝アカウントだから ②フォロワーに  ココナラ利用者が少ない  宣伝アカウントだから この場合が多いです。 それに比べ、 私が宣伝で使う Twitterアカウント(@coconala_info)は まったく違います! ココナラ売り上げを増やす情報を ココナラで使える豆知識を ツイートするアカウントなので、 ココナラ利用者が集まります。 ココナラ利用者が集まる このアカウントで宣伝して、 あなたのサービス売り上げを ぐぐーんと増やしましょう♪ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 宣伝サービスは あくまでも あなたのサービスを 周知するものでしかありません。 サービスが 購入されるかどうかは、 ◆読み手が  サービス内容や  あなたのプロフィールを読み、  信用したいと思えるか ◆サービスに魅力があり、  見込み客の需要に  的確に応えるものか ◆サービス説明文が  読み手に分かりやすく、  購買意欲をくすぐるものか これらの3要素が 大きく関わっています。 宣伝サービスそのものは、 確実な売り上げ増加を 保証するものではありません。 その点は ご了承ください。 宣伝用Twitterアカウントでは 【宣伝キャンペーン】を 不定期に開催します。 あなたの出品サービスを 固定ツイートで宣伝するので、 売り上げアップ効果が とても高くてオススメです♪ 【宣伝キャンペーン】を 見逃さないように アカウントのフォローを よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

宣伝サービスを依頼する際の 文章テンプレートになります。 こちらのテンプレートに合わせ、 宣伝されたいサービス内容を お伝えください。 ============= 【PR】 (本文は115文字以内で) (サービスページのURL) ============= 画像を添付して欲しい場合は 該当の画像を 添付して送ってください。 なお ツイート先頭には 宣伝を意味する【PR】を 必ず付けますので ご了承ください。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 宣伝サービスは あくまでも あなたのサービスを 周知するものでしかありません。 サービスが 購入されるかどうかは、 ◆読み手が  サービス内容や  あなたのプロフィールを読み、  信用したいと思えるか ◆サービスに魅力があり、  見込み客の需要に  的確に応えるものか ◆サービス説明文が  読み手に分かりやすく、  購買意欲をくすぐるものか これらの3要素が 大きく関わっています。 宣伝サービスそのものは、 確実な売り上げ増加を 保証するものではありません。 その点は ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ショウヘイ@Webサイト制作
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1,514 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に在宅で仕事しているので、平日・休日を問わず、朝10時~夜8時まで対応可能。