米粒で痛みを解消。やせる米粒療法も紹介します

痛み、やせないでお悩みならお家で簡単お米療法をお試し下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

肩こりや頭痛。立ち仕事で足が痛いなどつらい痛みにお米が効果的。花粉症や肥満といった体質が原因の悩みも解消します。この治療法は誰でもハリ治療が自宅で行えるように工夫した今までにない治療法です。 紹介するのは今から2,000年もの昔に誕生したツボ療法です。 ツボ療法は診断と治療をツボを使い行なうという東洋医学独特の療法です。 現代医学ではツボ療法など迷信で医学とは言えないとされていました。 近年はWHO(世界保健機構)でツボ治療は医学的に見て効果ありと認め多くの医療機関で採用されています。 サービスの内要 鍼灸師として多くの患者さん治療してきた経験から誕生した自宅療法です。あえて治療院にお出かけしなくても自宅にいながら行なえます。しかも必要なものはお米とテープ(絆創膏)だけですから費用もかかりません。ツボの位置が解らなくて大丈夫です。 無理なくやせるには代謝機能を正す必要があります。そのツボの位置を図解してお知らせします。 米粒を代謝機能を正すために使うにはどのようにするかもも解りやすくお知らせします。 ◎簡単米粒ツボ療法・体質改善図解ツボ事典をPDFファイルにまとめました。 鍼灸治療で得た知識を活用lした全く新しい治療法です。特別な器具やテクニックがなくてもつらい悩みが解消できます。花粉症や肥満で悩む方には体質改善法としてのお米療法をお試し下さい。

購入にあたってのお願い

今までに紹介されたことの無い療法ですが効果は十分期待できますが、その効果を保証するものではありません。 有料オプションご希望でしたらお悩みの症状を具体的にお知らせ下さい。 連絡には少し時間がかかることもあります。(出張治療で不在の日があります。)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

たなか紫光
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土、日は診察治療で対応できません。