この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ライター志望者向け】文章をより良くするアドバイスをいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【ライター志望者向け】文章をより良くするアドバイスをいたします! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

1000文字程度の文章を、構成・言い回し・全体総括という点でチェックさせて頂きます。 Microsoft「Word」の校正機能を用いて赤入れをさせて頂きます。 チェックするに当たり、下記についてお聞かせください。 -------------------------------------------- ・その文章が何のために書かれたものか ・誰に宛てた文章か(ターゲット、読者層) ・どのように使われるか 例) 美容のポータルサイトで使用される文章です。ターゲットとなる読者は20代の女性です。 読んで、役に立つ情報であることが望ましい文章です。 -------------------------------------------- 普段ライターの方が書かれる文章をチェックする中で、ピンキリで上手い・下手があるように感じており、これからライターを目指す方へ、クライアント様の記事を受けている経験を踏まえてアドバイスできればと思っております。

購入にあたってのお願い

MicrosoftのWordでお送りください。 記事についてチェック、感じたこと、改善点をフィードバックさせて頂きますが、主観に基づくため、その点ご理解頂いた上でご依頼ください。 また、「文章は読み手により感じ方は異なる」ものですから、私のフィードバックが100%正しいとは限りませんのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

えいたろ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者