サービスを探す

授業や研修での漫才導入のための相談に乗ります

漫才はコミュニケーション研修などに最適なツールです

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
50,000

500ポイント(1%)獲得

サービス内容

コントのように何かの役を演じるのではなく,素の自分を他の人に伝わるような仕方で表現するのが漫才です。自分らしい台本を書いたり,他の人が書いた台本を自分らしくアレンジして演じたりすることで,本当の自分のおもしろさを見つけたり,自分を表現する方法を学ぶことができます。

学校の授業や会社の研修,グループホームなどのアクティビティにも応用できると思います。

簡単な漫才の書き方や演じ方を教えます。自由に使えるフリー台本はブログ(http://fujisawatrio.hateblo.jp/)で公開中。必要であれば,オーダーメイドで短い台本を書くこともできます。

購入にあたってのお願い

詳しい状況や目標などを教えていただけると,状況に合わせたご提案ができると思います。

納得いくまで何回でもやり取りできます。質問などを書いていただけると,より具体的な情報をお伝えできると思います。よろしくお願いします。

※ご不明な点などございましたら,ダイレクトメッセージでお気軽にご連絡ください。
※電話での相談をご希望の場合は,このサービスとは別の電話相談サービスをご利用ください。

一言PR

漫才で楽しみながらコミュニケーション能力を伸ばしましょう!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス