この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サンプルで3記事【無料0円】でご提供します

記事の購入をご検討されている方専用です。

評価
販売実績
9
残り
10枠 / お願い中:0
サンプルで3記事【無料0円】でご提供します 記事の購入をご検討されている方専用です。 イメージ1
サンプルで3記事【無料0円】でご提供します 記事の購入をご検討されている方専用です。 イメージ2
サンプルで3記事【無料0円】でご提供します 記事の購入をご検討されている方専用です。 イメージ3
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

記事のご購入【https://coconala.com/services/385184】をご検討されている方のみに お1人様1回限り無料で3記事サンプルとしてお渡ししています。 購入前に必ずDMにて【サンプル記事希望】とご連絡の上、 テーマを以下から1つをお選びください。 1.美容系 2.ダイエット系 3.サプリメント系 4.クレジットカード系 5.金融・ローン系 6.就職・転職系 【購入条件】 ■記事の購入を検討して頂いている方 ■購入後の評価を付けて頂ける方 【購入手順】 1.DMで私に【サンプル記事希望】とメッセージの上、お好きなテーマを1つお選びください。 ↓ 2.私からの返信を確認した後に無料でご購入してくださいませ。 ※ご連絡のないご購入はキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承くださいませ。 こちらのサービスは、別枠で販売している記事パックの一部を無料でご提供しています。 ご購入前に記事の品質や内容が気になる方はこちらをご購入してみてくださいませ。

購入にあたってのお願い

購入前に必ずDMにて ■【無料サンプル希望】 ■【ご希望のテーマ】 をご記入の上、メッセージよろしくお願いいたします。 ※ノークレームノーリターンでお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

urahara@web屋さん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 545 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~0時  休日9時~22時