この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一緒に考えます。ただしロジカルに。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
一緒に考えます。ただしロジカルに。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

以下のスキル・経験があります。どんなジャンルであってもロジカルに考えたアイディアを提供したいと思います。一人だけ、決まった人たちだけでは偏った意見になりがち。そこを少しでも解消する手助けができればと考えます。 ・新規事業ビジネス提案(外部イベントアイディア部門にて受賞歴あり) ・既存事業の海外展開(BtoB) ・新既製品企画及び海外に対するマーケティング(市場調査・戦略整合・価格整合) ・SCM(生産管理) ・大手ソリューション営業 社内のみでなく社外との交流も多く持つようにしていますが、受けるのみでなく自分の知識を外に出すことで双方にメリットが生まれればと考えています。

購入にあたってのお願い

検討するにあたり以下をお教え願います。 ・依頼される背景 ・最終的に回答をどのように活用したいか ・納期 なお、本サービスにおいて新規にマーケティング調査を行って回答を行うものではなく、既にある個人的な経験及びスキルからの回答となることをご承知おきください。購入に際してはその点了承されたものとして扱わせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ogavast
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者