【500円で最高3個まで!】動画・映像の形式変換致します(ex.:wav→mp3)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【500円で最高3個まで!】動画・映像の形式変換致します(ex.:wav→mp3) イメージ1
【500円で最高3個まで!】動画・映像の形式変換致します(ex.:wav→mp3) イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お持ちの音声や映像を再生しようとしたら、送ろうと思ったら・・・ 「この形式は対応していません」と表示された。 となった経験はありませんか? しかし諦めるのはまだ早いです!! 実は形式を変換すればそのファイルはまだ見れます!! でも、そんなことどうやるの?そんな方はぜひご利用ください!! ご購入の前に変換前の形式→変換したい形式をDMにて教えてください。 また、「このソフトで使いたいんだけどどうしたら良いの?」 そういうご相談もいただければ、お調べして変換いたします。 こちらのソフトで非対応の形式もありますので、まずはDMにてご相談ください。 サービス購入に不安な方もまずはDMでご納得いただいてからと思います。 お気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

直接購入してから「変換できない」というトラブルが起きるのを避けるためまずはDMでご相談いただければと思います。 3個までキャンペーンは音声ファイルのみです。 500円で  音声・・・最高3個のファイルを変換致します。         動画・・・1個までといたします。(短いものであればキャンペーン適用) 音声ファイル1個のご依頼でも料金の返金はございません。 2個分はこちらのサービスとお考えください。 お取引中に一定の期間お返事がいただけない場合は終了させていただく場合がございますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Yu Momo
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日共に不定休のため、ご連絡は休日もしくは勤務時間外にさせて頂きます。 そのためお返事が遅くなることがありますが何卒ご了承ください。 ※お急ぎの場合は再度メッセージ頂けますと幸いです。