この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10月限定の似顔絵★ハロウィン仕様で描きます

お店でも大人気のカリカチュア似顔絵です!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
10月限定の似顔絵★ハロウィン仕様で描きます お店でも大人気のカリカチュア似顔絵です! イメージ1
10月限定の似顔絵★ハロウィン仕様で描きます お店でも大人気のカリカチュア似顔絵です! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◎10月限定のハロウィンバージョンです。 特別価格にて、通常ですと2000円のアレンジ料金込みのお値段です!! 手描きの風合いの本格的なカリカチュア似顔絵です。 納品はJPEGデータでのお渡しとなります。 【基本料金】 1名様、カラー作品の価格となります。 ☆【オプション】 ・文字入れ ⇒+500円 ・1名追加 ⇒+3000円 ・2名追加 ⇒+5000円 ☆可愛くとか、面白くとか、幸せな感じに、などタッチの変更も出来ます。 ☆納期はご購入から3日を目安としています。 期間限定、ハロウィンバージョンです!! この時期はお店でも人気の商品です。 期間限定特別価格として、アレンジ込みでお描きします。 1名様の場合、お任せの場合はサンプル写真と同じ感じでお描きしますが、 リクエストにもお応えしますよ!

購入にあたってのお願い

☆お写真について  まずはメインの似顔絵にして欲しい写真をご用意ください。 (可能であれば、お顔がはっきりとわかるお写真を2~3枚ご用意ください。) ☆衣装やポーズの指定がある場合は参考となるお写真も一緒に添付して頂けますと嬉しいです。 ☆似顔絵のデフォルメについて 面白くとか可愛くとか優しい感じになど・・ご用途に応じて、極力ご意向に沿うように作画します。基本的にはお任せ頂いて問題ないと思います。 ☆事前にしっかりと打ち合わせさせていただきます。 受け取ったときのドキドキ感や、アーティストの感性にお任せ頂きたい部分もありますので、 大幅な修正や描き直しはお断りさせて頂きます。 ☆お描きした作品をサンプルでの使用やブログなどに紹介する場合があります。  掲載不可の場合は事前にお申し付けください。基本、お写真は紹介しません。 ※その他ご要望がある場合には事前にお申し付けください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

似顔絵アーティスト 花木マロン
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 102 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者