収益倍増かも!?商品の販路拡大にご協力致します!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
収益倍増かも!?商品の販路拡大にご協力致します! イメージ1
収益倍増かも!?商品の販路拡大にご協力致します! イメージ2
収益倍増かも!?商品の販路拡大にご協力致します! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

商品を売りたいけど、時間が無い。 販売してるけど、売り上げが少ない。 販路先を拡大したい。 そんなあなたのお悩みを一気に解決する方法をお教えします! 秘密は大手企業の販売サイトを使用しての販売になりますので、 面倒で手間のかかる集客が一切不要! 注文を受けてからの受注生産も可能なので、在庫も余ることなし! 注文を受けるまで、他の作業に打ち込めます。 詳細なやりとりはご購入後に資料をお渡し、説明します。 販売不可商品は以下の通り。 ①食品衛生法、薬事法、電波法に関連している商品。 ②たばこ、銃刀類、爆発物、アダルト製品、宝石類。 ③上記に関連した類似商品。盗品商品等。 地元に良い商品があるのに、それを届けられないなんて悲しすぎると 思いました。 そんな方のために、販売ページ作成代行を思いつきました。

購入にあたってのお願い

商品の画像を最低1枚ご用意ください。 (背景は白地。短辺が500pixel以上。2枚目以降は自由。) 商品の売り込みポイントを箇条書きでも良いので、 ご用意ください。 その他、必須の記載事項がありますので、詳細は別途データを お渡しします。 1購入に付き、1商品の掲載とします。 商品登録数が限られているので、商品登録数が限界まで達した場合、 締め切らせて頂きます。 販売ページを作成後、ページのURLをお知らせします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Yuji Hinahata
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 106 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日9時-18時対応 メールは毎日チェックできますので、お気軽にどうぞ。