Twitterで複数回(10回)宣伝します

感想・推薦文付きて宣伝させていただきます

評価
販売実績
8
残り
10枠 / お願い中:0
Twitterで複数回(10回)宣伝します 感想・推薦文付きて宣伝させていただきます イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

フォロワー数千overのアカウント×10アカウントで宣伝します。 それぞれ異なる感想・推薦文付きて宣伝させていただきます。 お客様が作成された宣伝文(URL等含め125文字程度まで)にプラスして、「これは素敵ですね」「私も欲しいー」などの感想、推薦文を付けて宣伝させていただきます。 【PR】<PR>等の文字も入れさせていただきます。 1日2アカウント、5日間で宣伝させていただきます。 あなたの商品やサービスが世の中に知られるきっかけになるよう宣伝させていただいています。 リアル店舗の宣伝、WEBサイトや動画のURL、メルカリやヤフオクに出品されたものの宣伝も可能です。 もちろんココナラのサービスの宣伝も効果的です。 宣伝文にハッシュタグを含めると効果的ですが、関係ないハッシュタグは付けないようにお願いします。 ※メルカリ出品物等の1点ものの場合は宣伝機関中に売れてしまうことがありますので、第2希望、第3希望のURLも合わせてお知らせください。複数商品を1つづつ宣伝することも可能です。 ※アフィリエイト広告のツィートも可能ですが、該当ASPの規約に従ってください。 ASPの規約により広告を掲載するサイトを登録する必要がある場合、弊社のTwitterアカウントを登録することはできません。その場合は広告を掲載したページへのリンクなどの対策をお願いします。 ※アダルトな内容を含むもの、政治的なもの、排他的な宗教的内容のもの、その他お引き受けできないとがあります。 ※プレゼント企画、○○してみた系の動画は必ず事前に内容をご相談ください。内容によりお断りさせていただくこともあります。 ※この内容で宣伝可能かどうかわからない、どのプランがいいか迷っているという方はまずダイレクトメッセージからご相談ください。 ※お問い合わせに対応できない日をプロフィール欄に明記しています。 ※規定回数のツィート、拡散は必ず行いますが、成果をお約束するものではありません。 ※お届け日数の予定と実績に差があるのは10アカウント追加や日時指定のオプションを選択される方が多いためです。

購入にあたってのお願い

125文字までの宣伝文(URL、ハッシュタグ含む)をお知らせください。 (Twitterの仕様で、たいていのURLは17文字とカウントされます) 宣伝文はテキストファイルの添付ではなく、トークルームにそのままお書きください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

城田ゆうこ
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 328 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【研修等で対応をお休みさせていただく日】 3月29日(金)終日 ※お申し込み、お問い合わせはしていただけますがお返事は翌日以降となります。 ※レイキヒーリングをご希望の方は上記の日時以外で第二希望までの日時をご指定ください。